*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


遅くなってすいません。

更新が
遅くなってしまってすいませんm(__)m


今日は少し前の話なのですが、
僕の休日の話です。



日本全土が
サッカー日本代表の勝利に歓喜しているなか!!




僕も便乗してなのかそうではないのか
自分でも分からなくなってはいましたが!!



渋谷にあるサムライブルーパークに
足を運びました!!



そこではパブリックビューイングや、
日本代表のグッツや、
あとはフットサルコートなんかもあったりして、
色々時間を忘れて楽しめる感じです!!



結果はみなさんご存知の通り
日本代表は素晴らしい活躍をしたので
その場は盛り上がっていました!!



そんな休日を
すごして充電もバッチリになり、
これからはブルームでヘアショウなど、
年末に向けてさらに
サロンワーク以外の活動にも
積極的に参加していきますので、
がんばります!!


ちなみに、
サムライブルーパークは
もう閉鎖してありませんので、
あしからず!!



更新が遅くなってしまって
すいませんでした。




荒井でした。



2010年7月28日(水)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)