*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


懐かしの~♪


こんばんはぁ~っ☆
イイダです♪

今日は営業後の
練習風景ですo(^o^)o


荒井クンはカットの練習中です!!真剣な顔でチョキチョキしてます!!
やっぱり真剣な姿はカッコイーですね('-^*)

リョウタメン★

来週の試験に向けてがんばってます!!!!!


そして隣では
細田サエさん

サエさんは
アップスタイル
の練習中ですヾ(^▽^)ノ

パーティーに行けちゃうような髪型をつくっています♪♪



そしてぇ~っ!!
中川さんはついに
カラーの練習中です

モデルさんで何人も連習をしてテストで合格したら、
お客様に入客出来ます!!

中川さん早く合格するといいですなぁ~!!


楽しみです♪♪♪




そして

最後に
懐かしの写真を見せちゃいます♪

Yukaさんがいたころの
DECORAスタイリストチームです♪

Yukaさん元気かなぁと思い出してるこのごろでしたぁ♪

メンバーはちょっとづつ変わりつつありますが

DECORAは変わりませんよ♪

そして次はあの高柳さんがもぅ少しでデビューを控えていたり

みなさんも楽しみにしていてくださいねっ('-^*)

では
オヤスミナサイ★









2010年8月11日(水)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)