*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ヨナヨナpart 7

あ!( ̄▽ ̄

みなさま、こんばんワンコです

水分と少しの塩分採ってますか?

熱中症はとても身近なので、しっかり意識しましょう!

さて、今宵もヨナヨナ誰かが何かしてました!

えーーー、今日は自分です!

あ・・KIYOです!

今日は営業終了後、事務所にてネットに載せるスタイル撮影をしました!

モデルさんは、なんと

向山君の妹さんです

写真撮ったのに、手違いで手元にないんです・・

スミマセン

デジタルな時代に、アナログな私はエクスぺリアを使いこなせず

誰か詳しい方教えてください~


少しすればネットにUPすると思いますので、是非チェックしてくださーい♪

向山君の妹さん!お兄ちゃんに似てとっても美形


可愛いんです

今回はモデルさんの希望で前下がりのボブにバッサリ切りました

カラーはマットブラウン☆明るめで透き通るような柔らかいカラーです♪

夏はちょっと明るめが気分ですね


お洒落は頭の先から


ではでは


See you♪


ひぐちきよ



2010年7月23日(金)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)