*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


湿っぽくなってきましたね

こんにちは。川口です

なんとなく梅雨っぽくなってきたんですかね…

湿気がでてきました!髪がちょっとやりづらくなってきたら是非お待ちしてます!


先日、 エクステンション講習会をやりました!

従来の編み込み式のエクステンションではなく、チップタイプでかんたんに取り付けられるんです!
長さをたしてもいいし、量をふやしても大丈夫★
ハイライト、ローライトなどカラーにも対応できます!なかなかの優れもの!

近々導入します!ちなみに細谷さん、施術前→後です。エクステンションでハイライト、ローライトが入ってます!

お顔を見れば一目瞭然★



そしてリーダー。明日の検定の練習! 大笑顔★

期待度MAX?です!









2010年5月23日(日)08:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)