*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


新年度☆

こんにちは!
川口です。

今日は風が凄いですねー。春の嵐です。

今日から4月です。新年度のスタートです。

街は新入社員のリクルートスーツを着てる人が沢山いました。

新たなスタートの始まりっていいですね。


デコラ店にも新たな強力ルーキーの登場です。

中川さん(^-^)

とても素直でいい子です。デコラ店に来た際は紹介しますのでお楽しみに☆


先日『新人研修』に行かせていただきました!
文字では表せないくらいの感動を覚えました。

仲間の素晴らしさ、本気になる姿勢など 沢山いい勉強をさせていただきました。

昨日もお知らせしましたが、今日から遠藤マネージャーが抜け《金土日曜日は出勤》新体制のデコラになりました!

よりよい素晴らしい店を目指すためカジを取りみんなで突っ走っていきます。

改めて、これからもよろしくお願いします!


最近 i phone を買い ポラロイドアプリにハマり中です。

久々登場 愛犬 コリン♪


某Eマネージャーには
『愛犬を見せられても、なんていっていいか…』

と。
いいんです。かわいすぎっす☆☆






2010年4月1日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)