*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


こにちは~

あ!

みなさま!

こんにちワンコです!

スミマセン!こんにちはな時間になって更新遅れてしまいました…


今日GW最終日ですね☆

ゆっくりできましたか~♪

今日はカンカン照りで気持ちがいーですね♪

あ…KIYOで~す!


先日、ある方からブログを楽しみにしてくれてるというお言葉をいただきまして!

すごくテンション上がっちゃいました(^o^)

とても嬉しいです☆

本当に、いつも見ていただいて、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


さて、先日、月に一度の決起大会が事務所で行われました!

全スタッフ集まっての昔からある行事☆

昔は、お店の中でまる~く円になってしてた、決起大会!


今では、事務所にギリギリ入る位スタッフがいっぱいの中で行われます!

内容は一年生のアシスタントからトップのマネージャーまで、スピーチしたりします!


毎回ながら、みんなのスピーチを聞くと、

感心するし、やる気出るし、ちょっとウルっとしちゃったりなんかします!

先月入ったばかりのルーキー達も、しっかりした考え持ってるし、本当ビックリします☆


私の新人の頃は…と、ちょっと自分が子供に感じたりしてしまいます!


昔の自分と比べてもしょうがないですが!

今、何を思うか、どう動くかが、大事ですね!


最後は、社長の講義があります!

その名も、
『中野塾』!!


今回、心に残った事は、

若者に、今何が欲しいか質問した所…


「自信」

という答えがあったそうです。

ちょっと、はっとしますよね。

私も欲しい!と思ってしまいました!


でも、よくよく考えると、自信を持てないのは経験数が少ないからなんじゃ?


自信がある事って、意識してか、無意識か、


好きでしてた事か、無理にでもやり続けてきた事か、


繰り返してきた事柄だと思います。


継続したからこその、
自信だと思うから、

自信が欲しいなと思う事は、継続していけば、
得意に変換出来ますよね!

自分で変えられるって思うと、

み~んな、無限の可能性持ってるんですね!


ガンバロ~っと♪


これからの私達にご期待下さい♪


ではでは!


残りのお休みをごゆっくりお過ごしください!


See you!



ひぐちきよ♪



2010年5月5日(水)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)