*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


DECORA Night(☆_☆)

みなさん、こんばんは(゜∀゜)♪♪♪




今日は一日、ポカポカ陽気でしたね(*´Д`)




昨日の雨と寒さがウソみたいですΣ(゜д゜|||




早くポカポカ陽気が続くようにならないかなと考えてばかりな今日この頃…(゜з゜)?




さてさて!




そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばすべく、今夜も元気にDECORAブログ始めたいと思います(=゜ω゜)ノ!!




今日はみなさんに、なかなか見られないDECORAの裏側をお見せしたいと思います(*/∇\*)キャ♪




実は今夜は…月に一度行われる雑誌の撮影の日なんです♪




毎月、プロのカメラマンさんとメイクさん、そしてモデルさんにご協力いただいて行われているこの撮影(・∀・)!




本日担当したのは…




我等が細谷STキ・キ・キ・キタ━━(゜∀゜)━━!!!!




さすがの腕前で、モデルさんをあっという間にスタイリングし、今日も無事に撮影が終わりましたヽ(・∀・)ノ!!




モデルさんの可愛さに、DECORAスタッフからはため息が…(*´Д`)




ご協力いただきましたカメラマンさん・メイクさん、そしてモデルさんありがとうございましたm(__)m




そして、もう一つみなさんにお知らせしたいことがあります☆




DECORAブログでも、もう何度も取り上げられている『EARTH DAY』のイベント。



おかげさまで、EARTH DAY限定キャンドルは完売いたしましたぁぁぁあ( *・∀・)ノ




そして、募金活動の方もたくさんの方にご協力をいただいております☆




ありがとうございます(*´Д`)♪




真っ白なDECORAの壁は、着実に水色の人で埋め尽くされようとしています!




ステッカーの数だけキレイなお水を世界中の人達に届けられている…ホント素敵な取り組みですね( ゜∀゜)人(゜∀゜ )!




そんな『EARTH DAY』のイベントはまだまだ開催中です!




みなさんも、私達と一緒に地球に優しい事してみませんか?




以上☆本日はERIが担当しましたε=ε=┌( ゜□゜)┘






2010年4月13日(火)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)