*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


はぴはぴ♪♪

こんばんは(。・д・)ノ





最近、ようやくあったかくなってきましたねヽ(´ー`)ノ





ポカポカしていて気持ちいい(*´Д`)





…なんて、思ったのもつかの間!!





毎日花粉に悩まされております。・゜・(ノД`)





早くピークが過ぎてくれるといいんですが…。





さてさて♪今日は営業後に二つのはっぴーがありました(・∀・)!





まず一つめ☆





HAPPY BIRTHDAY 続編☆




先日行われた向山くんのBIRTHDAYぱーてぃーヽ(・∀・)ノ!!





先日、みんなでお祝いはしたのですが、今日はスタイリストの方々からさぷらぁいずでプレゼントが☆





また一つ、大人の階段のぼっちゃったね( ゜∀゜)人(゜∀゜ )





そして、二つ目のはっぴー♪♪





HAPPY White Day☆





DECORAのメンズ達からステキなプレゼントをいただいちゃいました(*^3^)/~☆





気になる中身は、横田くんチョイスの「薔薇のお菓子」♪





みんなで美味しくいただきましたよ(゜∀゜)=3ウマー!





以上☆はっぴーあふれるDECORAの夜でした(゜з゜)ノ♪





おしまい。




☆ERI☆









2010年3月14日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)