*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ビューティーコロシアム デコラ☆

こんばんは高柳です(o^∀^o)


今日は営業後に関口さんの眉カットの練習をしました☆

実は私、眉カットの教育係りなので練習をみたりしているのです☆

今回は私が練習モデルをしてみようと思って2週間かけて眉毛を伸ばし続けていたので、今日カットしてもらって、すっごくスッキリしました☆

眉は表情を作るための大切なポイント!

眉1つ違うだけで、その人の印象がガラッと変わります!

それに、眉がキレイにカットされていないとペンシルも書きにくいので、整えておいた方が朝のメイクもグッと楽になります!


その後は、熊谷さんと関口さんにカラーをしてもらっちゃいました(≧ε≦)

やった~~~☆★☆

久しぶりにちょっとピンクブラウンぽくしました!!

春ですから(>Σ<)♪♪♪


みなさんデコラへ変身しに来てください(`∇´ゞ






2010年3月4日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)