*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


春はすぐそこ?!(。・д・)

こんばんは(* >ω<)!




最近、やっと暖かくなってきましたね☆




ポカポカ陽気の中、早くお花見がしたいものです(。・д・)♪




さてさて。




そんな本日の営業後、近々行われる「Blume☆フォトコンテスト」の仕込みが行われていました!




今日、仕込みを行っていたのは…高柳リーダー・塩田くんチームと荒井さん・横田くんチームです(*・∀・)



?????????




お気づきの方もいるかと思いますが…そうです!!




今回からアシスタント部門があるんです(・∀・)




それにしても、みんな立派なスタイリストみたいですね(*>ω<*)




どんな作品になるのか今から楽しみですo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




ちなみに!歴代の優勝作品はBlumeのホームページかに掲載してありますので、是非Checkしてみてください(゜∀゜)φ




それでは、最後に♪




本日はこの画像でお別れです☆




終礼中に、興奮しすぎた横田くんが鼻〇を出してしまったのを、階段から激写した一枚(>▽<*)




店長の表情にも注目です( ̄ー+ ̄)キラリ☆





では♪♪




☆ERI☆









2010年2月27日(土)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)