*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


あけまして!

おめでとうございます(^-^)


皆様、今年もよろしくお願いします!
塩田です☆


年末年始は楽しめましたか?


僕は実家でのんびりとした時間を過ごしました。
とてもリフレッシュ出来ました(^_^)v

念願のスノーボードへも行けて2010年は今のところ充実しています!


このまま充実した一年を送れるよう仕事にプライベートに頑張っていきたいです!


皆様の充実した時間のお手伝いが出来るように頑張りますので、ぜひDECORAにいらしてくださいヾ(^▽^)ノ



写真は実家の近くの神社と
営業後の写真です☆






2010年1月8日(金)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)