*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ほっこり(*´∀`)ノ☆

こんばんは(・∀・)♪♪




昨日まで春のような陽気だったのに、今日はめっちゃ寒いですね{{{{(+ω+)}}}}



天気予報だと明日は雪が降るとか?!




さてさて♪先日、お休みの日に小旅行へ行ってきました☆




行き先は・・・




伊香保温泉(゜∀゜)!!




ちょうど雪が降った次の日で、辺りは一面銀世界☆




思わずテンションが上がり、雪遊びをしてしまいましたヽ(*゜▽゜*)ノ




伊香保は初めて行ったのですが、名物の石段街やロープウェイ、そして温泉やご当地グルメを堪能し、とっても癒された旅になりました(*´Д`)




パワーをたっぷり充電出来たので、週末張り切って頑張りたいと思います♪♪




週末といえば…!!




いよいよ日曜日は、バレンタインデーですね( ゜∀゜)♪




先日のblogでもお伝えした通り、当日はステキなプレゼントをご用意して皆さんをお待ちしております( ゜∀゜)人(゜∀゜ )☆




そのために、只今DECORAではイベントに向けての準備が着々と進んでおります☆



皆さんのご来店を、DECORAスタッフ一同心よりお待ちしております(*σ>ω<*)σ



☆ERI☆









2010年2月10日(水)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)