*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


密かな楽しみ♪

こんばんは☆



気づけば今年もあと一ヶ月Σ(*゜Д`



街はすっかりX'masモード一色ですね★☆★



X'mas Songを聞くとワクワクしてしまう方も多いはず!(* >ω<)



もちろん♪私もその一人です(=゜ω゜)ノ



てことで、より一層X'mas気分を盛り上げるべく、今年はツリーを飾っちゃいましたヾ(*゜▽゜)ノ



只今、他にも何か飾ろうか計画中( ̄ー+ ̄)キラリ☆



X'masまであと3週間★



DECORAでは、まだまだAVEDAのホリデーギフトも取り扱っております(。・д・)
(昨日の塩田くんのblog参照★)



大切な方への贈り物に・・・



自分へのご褒美に・・・



是非♪オススメです(。>_<。)



以上!本日の担当はERIでした(* ^ー゜)ノバイバイ



2009年12月4日(金)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)