*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


12★20

こんばんは♪♪(* >ω<)



今日は、細田サンのHAPPY BIRTHDAY☆



おめでとう!(*>ω<*)



ってことで、営業後にサプライズPartyをしました(゜∀゜)



いつもならケーキが登場!!!



・・・のはずなんですが、今日は月に一度の検定日のため、ケーキは明日までおあずけです(・∀・)



てことで、スタイリストからのプレゼントTIME(*≧▽≦)ノ♪



今回は、川口チーフセレクトの「フットネイルケアセット&ほっこりグッズ」でした☆



細田サン、ますますステキな女性になってね (*>ω<*)


そして☆



こちらはお客様から頂いたX'masグッズです(。・д・)ノ゛


ちょこんと座る姿がなんとも愛らしいですね(*´∀`)ノ☆



今年も残り10日♪



この子達もフロントで皆さんのご来店をお待ちしておりますので、是非DECORAにいらしてくださいね(^^)



今日のblog当番はERIでした(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!









2009年12月20日(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)