*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


イヴ★





★Merry Christmas★

今日はクリスマスイヴですね(*^_^*)

皆さんはステキな夜を過ごしていますか!?


今日はお客様からまたまた差し入れをいただいちゃいましたヾ(^▽^)ノ

DECORAにステキなプレゼントが!!
サセ様ありがとうございました(*´д`*)

本当にありがたいですねm(_ _)m


そして噂のDECORAっこ達はというと!!
みんなオシャレして、クリスマスパーリーやデート!?に出動しております('-^*)

高柳リーダーもお出かけのご様子!?

熊and関口サンチームかわいらしくマキマキで大変身中♪
今夜は眠れない!?

明日はクリスマスプレゼントもらえたら嬉しいな~って思いながら寝まーす★★★


みなさんよいクリスマスを過ごしてくださいね♪

HAPPY★Christmas


イイダでした♪









2009年12月24日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)