*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


フッフッフ…

あ!

みなさま。

こんばんワンコです♪

KIYOです♪

やってきました、ラストマンス!

なんだかテンションのあがる12月!


いろんなとこでX'mas songが流れてますね!


子供の頃みたいに、いくつになってもワクワクしてきますね((o(^-^)o))

保育園位の時に家にラジカセの音かけながら2人のサンタさんと、付き添いの女の人が1人と、来たことあったなー。


あの時の記憶は鮮明!

2人いた事には、特に何も思っていなかったなぁ

意外と子供は大人??


white X'masを毎年夢みてしまいます。


おっ!今夜はデコザイル初登場です!

みなさま、風邪が流行っております。

しっかり予防してくださいませ。

風邪をひいたら、いかに健康体がありがたいか実感してしまいます。

人は何か欠けてからしか、そこに気づけないものです。

いつでも現状に感謝出来るといいですね!


ではでは、今夜もあったかくして寝てください☆

See you next time!


ひぐちきよ♪






2009年12月9日(水)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)