*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


休日!!

お久しぶりです(^-^*)/有泉です☆★


先日夏休みを頂いて、家族と北海道に行ってきました!!

札幌、旭川、小樽です☆


食べ物が美味し過ぎて、ひたすら食べていました…f^_^;


しかし!一番感動したのは!!
『旭山動物園』です(☆_☆

動物達と近い!!!しろくま大迫力(ノ゜O゜)ノ

とてもオススメです☆★


話は変わりまして、一昨日月曜休みの飯田さん、絵里さん、横田くんとグルメツアー!?行きました(^O^)


汐留で横田くんイチ押しの京都抹茶そば&スイーツを堪能し→

→浅草をお散歩し→

→最後は月島でもんじゃ&お好み焼き♪♪


たくさん美味しいもの食べれて幸せでした~(*^_^*)
食欲の秋☆最高!!


スポーツ、オシャレ、読書…皆さんはどのような秋を過ごすのでしょうか??


秋のイメージチェンジは是非デコラでo(^-^)o


祭もあるし過ごしやすいしちょっと切ない…秋が大好きな有泉でした~(´Д`)♪♪









2009年9月9日(水)02:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)