*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


祭り♪





飯田です★


最近新宿をプラプラしてたら夏祭りやってましたぁ~っ(^o^)

お祭り行くの久しぶりでなつかしかったぁ~っ!!

かき氷やチョコバナナ食べたりで大満足しちゃいましたヾ(^▽^)ノ




そして

最近の私の癒し系を紹介しちゃいます☆

クロとシロのイヌです♪

誕生日に店長にいただいたり、ユーフォキャッチャーで必死にとったり、どんどんグッツが増えていってかわいいんです(´_ゝ`)

見てるだけで癒されます(*´д`*)


★最後にお知らせです★
8月16日(日)~8月21日(金)まで夏休みをいただきます☆みなさまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさまもサマーバケイション楽しみましょう♪
★イイダムツミ★









2009年8月5日(水)08:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)