*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ねこちーむ


きゃっつやにゃー!!!


いきなしひつこい
かんじですが☆



月曜日は何年かぶりに
小~中学校そして
今にいたり学生時代
ともにすごした
友達と集まりました☆
中学時代4人ぐみで
毎日一緒にすごし
木更津キャッツアイに
憧れて結成したキャッツ!!笑

奇跡的に晴れることを
願って海に行く予定が
あいにくの雨そして嵐`ロ`;
やむなく予定変更で
水族館行きましたー


葛西臨海公園にある
水族館でニモやらなんやら‥

深海魚はんぱない!!!
素敵すぎて見入りました!!
未知なる深海に
心奪われるくまです
光る魚たち☆

くまがいblog
くまぶろでーす


寿司好きですが
何がすごいて
マグロの大きさには
さすがにビツクリ!!
水族館かなり楽しいです
エイとサメお触りしちゃいましたよー゜∀゜!!
衝撃的肌触り☆
なんとも言えないかんじが‥
いや!!!触ってみないとわからないやっぱ!!
オススメですよー-ω・☆


そして雨の日の遊びを
教えてくださーい☆



そしてそして
きょは松尾さんのお友達より
差し入れいただきました>_<♪

ありがたい!!
素敵な差し入れありがとございました!!


営業後は
デコラのイケメソ
川口さんの眉毛Cutting!!
キリッと整えさせていただきましたん☆
眉毛整えるだけで表情が
キリッとかわるんです
デコラで眉毛CUTめにゅーもあるので是非♪









2009年8月12日(水)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)