*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ボボボウリング☆

お久しぶりです☆★☆
津田です!


梅雨ですね~(´・ω・`)最近毎日のように雨降っていて、湿気とかで少しくせ毛な僕は大変困っちゃっています。。

髪の毛の悩みって人それぞれありますよね↓↓
そんな時は是非スタッフに相談してみてください♪♪
DECORAのスタッフが笑顔で話を聞かせていただきます!!



話は変わるんですが…
ボーリング行ってきました♪♪♪
久しぶりで全然ダメでしたね↓↓
けど楽しかったです!!
やっぱり体を動かすのは素敵な事ですね☆★☆

ぜひぜひ運動がてらにDECORAに立ち寄ってみてください♪♪


よっしゃ!!みなさん
明日も1日元気に頑張りましょう^ω^)ノシ



2009年6月23日(火)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)