*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


夢とき!

あ!みなさま。

こんばんワンコです♪

KIYOです♪

半月ぶり??くらいにやっとブログお当番がまわってきました♪

今日のネタは…


昨日の夜は月初め恒例、今夜は朝まで寝かせnight☆イベントがありました!

あ…☆ちょっと違いました!

『今夜も眠れない!』

という、サブタイトルの決起大会です!
情熱が湧いてきて、ドキドキでなかなか寝付けないかもね!

っていう意味ですね!

その名の通り、決起大会ではいつもいつも、スタッフの熱い想いだったり、頑張ってる姿に目がウルウルです。


ほんとに本気で頑張ってる姿を見ると涙が出てきてしまいます…。

涙を踏ん張ってこらえる強さが欲しい位、秒殺です(涙)

あと、沢山の人前で話をするというのは、なかなか慣れないですねー!

お腹が収縮してしまい、まるで、声が蚊の鳴き声のよう(・∀・)


いつもいつも、伝えたい事の半分も言えないんです!

場数ですかね♪

でも!夢や目標を口に出して言うのって、叶う確率もスピードも違うんです☆

意識と行動が変わるし、運が良ければ、夢の方から近づいて来てくれる事も…☆

みんなの夢や目標が叶っていくのを見たいですね。

夢に果てなんて、ないな!

どんなに無理だと思う事も……



最後まで諦めなかった奴が勝つ!


てねっ♪川藤先生も言ってましたし!


ではでは!
See you!


ひぐちきよ♪






2009年6月9日(火)00:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: !

いいですよね私も映画見ましたGOニコガクGOォ~~!

 by 川藤(女) | 2009年6月9日(火)02:02

 2: おっ!!!

川藤先生☆?!コメントありがとうございます!!
もう心がふるふるしてしまいますよね(><)
あと一回は観に行こうかと♪


 by KIYO | 2009年6月9日(火)12:30


(1/1ページ)