*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


本日も・・・☆

お客様から差し入れをいただいちゃいました(^人^)♪


とろっふわっの甘~いスイーツ(´Д`)



甘いもの大好きなDECORAっ子は大興奮(☆_☆)



あっという間にみんなの胃袋におさまってしまいました(゜▽゜)



仕事終わりの甘いものは、ホントたまらんです(・ω・)♪♪



ところで、早いもので4月も残り一日☆



今日はこの方の話題を一つ。



DECORAのムードメーカーの向山くんです(゜▽゜)



実は、5月から一ヶ月間、COSTA店にヘルプの旅に出ます(☆_☆)



今回は有泉さんと一緒です♪♪♪



明日がお休みの向山くんは、ひと足先にDECORAを旅立って行きました(@_@)




きっと、一ヶ月後、成長してさらにパワーアップして戻ってくるはずでしょう♪



そんな彼にこうご期待・・・(^_-)-☆




それにしても、この写メ。



キメすぎなんじゃ・・・?!(´Д`)




以上★本日の担当はエリでした(・ω・)ゞ






2009年4月29日(水)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)