*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


夢じゃない


初めまして!
DECORA店に入りました
新人の津田です!!


同期の塩田くんと頑張っています!!


初めてblogを書くわけなんですが…
なぜか緊張してます〓



今日は第二回流しとマッサージのテストでした。

メンズの方を流せるようになりましたので、ぜひぜひ流させてください笑
一生懸命頑張ります!!



yukaさんに練習させてもらっているところを店長に激写されました笑



お店には徐々になれてきました!
なぜなら!スタッフの皆さんがとても楽しくていい人達だからです。


お店に来たら笑顔にさせてくれると思います!!笑


こんな僕ですがよろしくお願いします!!

皆さん
今日も1日頑張りましょう



2009年4月12日(日)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)