*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


誕生日

こんばんは☆向山です☆
もう横田君のブログでも発表されているのですが…今日誕生日を迎えさせていただき21歳になりました!!

なんとお客様からワインをプレゼントしていただきとても感動しました(●д●)佐藤さん本当にありがとうございました☆


そしてもう一つ!!今日の営業後にお祝いしていただいちゃいました☆ ケーキと目覚ましドッグをもらいました☆
本当にありがとうございました☆


誕生日っておめでとうを言ってもらう日だとおもってたんですけど今日1日でおめでとうを言ってくれる人たちに感謝する日なんだって思いました☆

21歳も突っ走っていくのでよろしくお願いします☆






2009年3月10日(火)09:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)