*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


オススメDVD☆

こんばんは、高柳です('-^*)/


樋口さんとDVDの借りっこしました♪


私が借りたのは『めがね』です☆


樋口さんはこの映画が大好きなのですが向山くんも好きらしいので、メガネつながりで写真を~☆


私とても映画が好きでDVDも100本近くもってる上にTSUTAYAディスカス(ネットで借りてポストに返却~♪ってやつです)もしてるんですσ(^-^


…で、そんな私が樋口さんに貸したのは『ショコラ』です♪


ジョニー・デップがかっこ良くて、チョコレートを食べてみんなが幸せになるお話なのですが、ちょっと不思議で幸せな映画でオススメです♪


…チョコといえばバレンタインデーに大好きなデルレイのチョコを自分に買いました(≧▽≦)


有名だけど知ってる人が意外に少ないので淋しいです(ρ_-)o










2009年2月17日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)