*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


GOGO★DECORA

こんばんは!

えんどうです!

今年も残すところわずかですね!!

年末になると一年って早いなと思います!!

そんな今月行なわれた忘年会もかなり昔に思えます!!


そんな忘年会の秘蔵写真をお送りしたいと思います



まずはデコラのルーキーズ!!

関口・向山・横田・熊谷


かなり大人っぽいですよね!

素敵ですね!!



そしてそして
二年目

細田・宇部・有泉

二年目になるとこんなにも余裕が

デコラの司令塔でアシスタントの憧れだった
けん・オダ・公の闘魂三獣士の名を継いで

真・闘魂三獣士
襲名しました!!





(なんだか歌舞伎役者みたいだな・・・

これからの活躍に楽しみです!!





そして続きましてアダルトチーム



DECORAスタイリスト軍団



かなり今までの写真に比べると風格がありますね!!


たまにはこんなスタイリストもいいんじゃないでしょうか




皆さん飲みすぎに注意しましょ~





そしてデコラは30日まで営業してますので

まだまだ間に合います!!

年末綺麗にして今年を締めくくりましょう



2008年12月26日(金)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)