*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


CUT☆

横田くんが向山くんをCUT?!

…と思いきや、実はこれは先日やった眉カット講習の風景でした(^-^)v


講師はメイクのプロ☆高柳さんです(@゜▽゜@)

細田さんも熊谷さんも眉がきれいになって、一層美人さんですね(≧ω≦)

私と宇部さんは、眉毛があまりないので苦戦しましたが(;^_^A笑


もし自分で上手く眉毛がカット出来ない!という方がいたら、眉カットというメニューがあるので、是非デコラスタッフに任せてくださいね☆★

美髪と美眉で素敵な冬を過ごしましょうヽ(´▽`)/

それでは皆様良いお年を♪
有泉でした(。・ω・。)









2008年12月17日(水)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)