*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


12月の営業後

こんにちは

もう今年も半年きりましたね
2008年やり残したことはないですか

デコラでは今年最後の検定に向けてもう特訓中です

いつも1つの机を3人で使うのですが、
こちらの机は飯田さんと横田君とあと一人は・・・・



・・・関口さんでした



エクステのチェックが始まります



そんな中

レセプションのえりさんはエールを送りつつ

帰っていきました


今日はまだ雨が降っています・・・


そしてカメラの方向をかえてみると。。



有泉さんはモデルさんにパーマをかけているみたいです

仕上がりが楽しみですね



こんな感じで今日も終わって行きます

来週には大掃除が始まります


細田でした



2008年12月17日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)