*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


DECORAナイト(-_☆)

こんばんは(=゜ω゜)ノ



本日のDECORAナイトレポートです☆


今日の営業後、フロントで何やら怪しげな動きをしている人影が・・・・・・・・。



向山氏です★



今日は待ちに待った店長による電話チェックの日なんです!!


向山氏、かなり緊張しているご様子(・∀・)



さてさて、結果はいかに…??


結果は、みなさんがDECORAに直接電話をかけて確かめてみてくださいね(。´∀`)



さてさて。


2Fに上がってみると、リーダー・有泉サン・細田サン・宇部サンがモデルさんを呼んで練習中(-_☆)



みんな真剣です★




・・・・・あれっ?!




あれあれ?????


(;¬_¬)ジー


どこかで見たことがある方が、セット面に座っているじゃないですか(゜-゜)



そう!元DECORAッコの小沼サンです(>_<。)



今日はリーダーのブローモデルとして、DECORAに来てくれました♪♪♪




この笑顔!!懐かしいですね( ´∀`)



そんな楽しい雰囲気の中、今日もDECORAナイトは更けていくのでした…ヽ(´ー`)ノ



でわ、また(・∀・)




本日の担当はエリでした★☆★









2008年12月6日(土)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)