*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


秋満喫♪

こんばんは☆有泉です!
最近すっかり寒くなり冬の気配がして来ましたが、有泉の食欲の秋はまだまだ終わりません!笑〃

先日月曜休みの飯田さん、絵理さん、横田くん、私で新宿のランチバイキングに行ってきました(^O^)
肉、カニ、ケーキなどガッツリ食べた後は、運動しなきゃということでラウンド1へ(o~-')o

上の写真は少し暗いですがローラーブレードをしてる所です☆
他にもバドミントン、バレー、バスケ、卓球などして久々に汗を流しました(/^_^; )


そして、もう一枚の写真は同期の宇部さん細田さんとカフェでまったりしてる様子です(*^_^*)

秋はご飯も美味しいし運動しても気持ちいいしで素敵ですね♪


来週は芸術の秋ということで、京都に仏像巡りに行く予定です(^_^)v

皆さん風邪には気をつけて下さいね~☆ではまた(^o^)/









2008年11月13日(木)02:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)