*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


秋の夜長

あ、みなさま。

こんばんワンコです♪

KIYOです♪

秋ですねー。

何かブログネタに小さい秋でもないかねーっと、

近所をキョロキョロしてたら。

こんなん見つけました~

誰~~~??


昔、こんなん書いてたなぁーと、懐かしく

そして、ちょっと恥ずかしくなりました。

もう一つのは、私が今ハマってる入浴剤です☆

『ポード・ペシェ』

という名前で、デトックス効果がありアトピーとかにいいらしいです。

名前に桃の素肌という意味があるそうで…

乾燥の季節ですし、まあイイ歳ですし、桃の素肌になりたくて♪

ちなみにお風呂の中でマンガがboomです☆

ちなみついでに最近はスラダン読破中でーす。

私はセンドーが好きです。


あるお客様が、水戸君がいーって言ってたのが、かなりオモシロかったんですが、

実は見る目あるなーと♪

秋の夜長みなさまは、どうお過ごしでしょうか♪

短く、素敵な秋を楽しみましょう♪


see you!

ひぐちきよ♪






2008年10月2日(木)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)