*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


濃厚!

こんばんは☆先日22歳になった有泉ですo(^-^)o

誕生日はお休みを頂いて、大好きなチーズラーメンを食べて来ました!!
恵比寿の九十九ラーメンにあるのですが、濃厚でチーズたっぷりでホントにクセになります☆☆オススメ(o´▽`)b

そして昨日はサプライズでデコラの皆に誕生日のお祝いをしてもらいました(*^_^*)
手紙や色々なものを頂いて、すごく感動しました(;_; )


I love DECORA♪♪


もらった本の中に素敵な言葉がありました☆

『愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。』


私もたくさんの人やものを愛して、
自分も周りも幸せにしていきたいなーと思いました(^-^)g"☆


では♪




2008年10月10日(金)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)