*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


元気があれば…

あ!!

みなさま。こんばんワンコです!

お久しぶりです♪

KIYOです♪

元気があれば何でも…とはよく言ったもので。

最近また持病の…

通販病が久々にでちゃいました!

基本、ダイエット系、美容系ばかり手を出していましたが、

今回は、
『美味しい青汁』

をお買い上げ♪

あ、ネーミングはこれじゃないですが!

飲みやすい、今までのまずい!青汁じゃあ無いって事です☆

野菜は大好きですが、不足しまくりですからね!
みなさんも風邪はやってますからね、栄養取って健康第一です。

あ!そうそう…!

わたくし、KIYOは少し遅めの夏休み?をもうすぐ頂く予定です☆

11月3~7日の間です。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します!

次回はきっと、○○ネタです♪

ではでは!See you!


ひぐちきよ♪



2008年10月27日(月)04:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: きよ!

いちもコメントありがとうね!!きよっちも元気そうで!!
今度の土曜日からネルソンに飛びます!!いよいよ南へいきますよん!!
川ぐっさんの姉さんめっちゃキレイなんよ!さすがイケメン姉!!明後日、お姉さん家遊びに行くんだ!!楽しみ


 by だんご | 2008年10月28日(火)10:04

 3: Hello! Hello!

How are you??

ぐっさん姉さん・・・・・・見たいっ!!!!!!1

川口さんもお姉さんから聞いてるみたいよー♪

南かぁ・・良さそうだね!今年はそっちに行けなくて残念(--)

来週私はサイパン♪


 by KIYO | 2008年10月28日(火)14:34

 4: きよさん♪

青汁・・・飲んだことないです
今度試してみようかな

夏休み楽しんできてください


 by SHINO | 2008年10月29日(水)11:03

 5: SHINOさん♪

こんにちワンコです♪
なんだか体に良いことしてるってだけでも、健康になりそうな気がしますよね!
飲みやすいタイプもありますから、試してみてください!
ありがとうございます(^3^)楽しんできまーす♪


 by KIYO | 2008年10月30日(木)12:30


(1/1ページ)