*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


☆おかえり☆

こんばんみ~!!

コスタ店から・・・・

できる女 細田さん が帰ってきました
細田ファンの皆様お待たせしました

有泉さんと入れ違いでコスタ店にヘルプに出動だったので、この同期の2人はヶ月ぶりの再会ですッ



そしてそして・・・・・
もったま・・・・関口さんが飯田さんをモデルにストレートアイロンのトレーニングを頑張っています
見る見るうちに、飯田さんがサラッサラのストレートヘアになってゆきます

なんだか新鮮
髪型1つで印象が大きく変わりますよね

皆様もイメチェンするなら
ぜひッblume DECORAで・・・・



最後は・・・・
いまどきの男子、ビール飲めない・デザート大好きK男子の横田氏
紫色が大好きです

そして、どんなにスベッてもめげないタフな男向山
『パーマかけたいです~』って・・・
もともとくせっ毛だけど・・・どぉしよぉ~
考えとくね

そんなこんなで賑やかなDECORAっ子でした

nagasima yuka



2008年10月2日(木)08:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)