*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


my favorite!

あ、みなさま。

こんばんワンコです♪

KIYOです♪

最近、雨ですねー。
でもそろそろ、また暑くなりそうですねー。

夏ならジリジリ暑い方が好きです!

先日、私の大好きな絵本の原画展に行って来ました!

『ぐり と ぐら』

もう!!
なつかしーっっ!!!


子供の頃大好きでした☆

小さい時に、繰り返し読んでた絵本とか、

記憶の片隅にずっとあるんですけど、名前が思い出せなくて…

大人になっても、むしょーに読みたくなります♪
見つけた時は、ワクワクして、あの頃に戻ったような気持ちになります♪
ぐりとぐら、8月末までうらわ美術館で行ってます!


ぐりとぐらはお料理が大好きです。

昨日は私も久々にお料理してみました!

初めて作った、豆腐ハンバーグ!

味は、………うん!


豆腐の分量が多すぎて、

だだの焼き豆腐(・∀・)

まだまだ勉強が足りませんねー。

失敗した分、成長出来るchance☆


see you!


ひぐちきよ♪






2008年8月28日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)