*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


夏の思い出~手をつないで~♪と


街はすっかり
秋モードです☆




しかし残暑‥
朝から暑いっす(>?<)


わたしです☆

今宵はくまブロ~♪
熊谷です


夏は短いもので‥(>△<)
寂しい寂しい(ノ_・。)



しかし夏も
ちゃっかり満喫しました!!
そんな気がします

前回のblogにも
書きましたが
先日3日間
夏休みいただきまして
1泊2日
伊豆旅行に
行ってきました(`∇`)


写真は
宿からの景色と
白浜海岸です☆

黄昏れ好きの
わたしなので
1日中眺めていたい
景色でした♪


夜は海の上に
満天の星が輝いて
プラネタリウムでしか
見れないような
沢山の星で
30分くらい眺めていたら
ちゃっかり流れ星も
見れて☆≒≡
完全に癒されました



またドコか
旅に出たいな♪と
夏最後の
イイ思い出できました!!

あと1ヶ月くらい
海行ったりなんだりできる
夏であってほしいと
思う今日この頃で‥

3マイメの写真は
今日営業後練習を
終えて関口さんと
くだらない写メ撮りあいっこした1枚☆≡

と!!こんなことして
ふと気付けば
終電間近ッ)`□`;;(


お店飛び出て
久々のダッシュ=3
無意味な写メ撮ってる場合じゃなかったですまったく‥

しかし夜は
涼しくなりまして
季節のかわりめって
なんだか何とも言えない
懐かしい匂いがすると思うんですが、
皆さんは感じますか?
わたしは深呼吸したくなります☆
というかします(`∇`
そして何やら懐かしがります☆
それが好きです♪


ということで!!
皆さんもDECORAに来て
秋モードにヘアチェンジして
可愛くカッコヨク
秋を楽しみましょう!!
そしてヘアチェンジしたら
フロントで写真を撮って
自分だけのヘアカタログを
DECORA携帯マイページで
作っちゃいしょう☆


以上
ロマンチストな
くまでした☆









2008年9月9日(火)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)