*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ついに・・・・・


買ってしまいました(*≧m≦*)




みなさん!!!



コレなんだかお分かりですか?!



実はコレ!!!!!油を使わずにレンジでポテトチップスが作れる優れものなんです(・∀・)



以前から狙っていたのですが、ついに先日購入してしまいました♪♪




さっそく試しに作ってみると・・・・・・




(>_<。)☆★☆★☆





油を使用しないので、油っこさが全くなく、とってもヘルシーです(*´д`*)



ジャガイモだけでなく、カボチャやサツマイモでも作れるので、手軽に美味しく野菜が摂取できるのも魅力の一つです(-_☆)



みなさん!!!!!是非一度試して見て下さい♪♪♪♪




コレ!!!かなりおススメです(^^)ノシ



では・・・・



本日は、早くも食欲の秋に突入してしまいそうな、レセプション・絵理がお届けしました(。・_・。)ノ









2008年8月24日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)