*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


φ真夏の果実φ

はい、サザンの
夏の定番曲ですよねヾ(^▽^)ノ

これをEXILEがカバー
したものが最近出た
EXILEのBEST ALBUMに入ってて
はまってます♪♪

やっぱり名曲はいつの時代に
きいても良いですね(≧∀≦)


さてさて、早いもので
もう8月なんですねヽ(´ー`)ノ
夏らしい事したいですね(o^_^o)

って事で来週、
埼玉の長瀞で
BBQ&花火してきます(^-^)/~~

自然がいっぱいで空気が
すごく美味しいとこなので
癒されてきたいです(≧∀≦)

その次の週も
BBQ&花火します('-^*)


最近、仕事帰りの夜道が好きで、駅から家まで
バイクなんですけど
毎日って言っていいくらい
遠回りして帰ってます(笑)

夏のにおいだったり風の音、虫の鳴き声、涼しい風が好きなんです(・∀・∩)

本当に落ち着くんですよね(〃▽〃)


みなさんもいろいろと
予定があると思うんですけど
是非夏を満喫
してくださいヾ(^▽^)ノ


写真はDECORAの
ルーキー向山氏です(*⌒▽⌒*)

カラオケでの写真なんですけど
面白く撮れたので
載せます(〃⌒ー⌒〃)∫゛

良く見るとヘルメットかぶりながら
唄ってるんですよ(笑)

ノリノリですね(≧∀≦)

なんだか彼には
自分のブログで毎回登場して
もらってますね(^-^)/~~

いつもありがとう(≧∀≦)


本日はよこたが
お送りしました(・∀・∩)



2008年8月4日(月)07:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: おーい

BBQ俺も誘え~

 by みや | 2008年8月4日(月)23:47


(1/1ページ)