*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


夏ヘア☆

こんばんは★


エリです(=゜ω゜)ノ


今日は、DECORAのイケメンST・川口サンの最新ヘアスタイルをご紹介します(>_<。)

先日、Kiyoサンにカットカラーをしてもらい、すっきり夏ヘアに変身しちゃいました(≧∀≦)


川口サン!!相変わらずさわやかですねぇ~(*´д`*)


実は、先日店長も長島STにカラーをしてもらって、夏ヘアーにチェンジしたわけなんですが・・・・・


それは、お店に来てからのお楽しみ♪ということで(-_☆)


みなさん!!!

毎日暑い日が続いていますが、その暑さに負けないように、夏ヘアにチェンジしに是非!!DECORAにいらしてください(*≧m≦*)



では、最後は今日の0時に(?!)海に出発するというブラックベアーこと、熊谷サンでお別れです★☆★


では、また(。・_・。)ノ






2008年8月7日(木)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)