*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


帰ってきた…

宇部です!!!

お久しぶりです☆★☆


DECORAに帰ってきましたーo(^-^)o


違う環境で働く事でまた初心を思い出すことが出来ました!これからも初心を忘れず頑張っていきます☆COSTAのみなさん一ヶ月ありがとうございました♪



そして有泉さんがCOSTAへ…みなさん寂しいと思いますが…大きくなって帰ってくるはずです(´▽`●)

さて…毎日暑い日が続きますね!夏バテしてないですか?

私は毎日アイス食べてしまってます(+_+)


宇部は何を隠そう…チョコが大好きなのですが…最近発見してしまいました!!!
BATH CHOCO(∪o∪)。**


入浴剤なのですがホワイトチョコの香りなんです★


普通のミルクチョコもありました!!!

まだ使ってないのですが…試したら感想教えますね♪


夏本番!!夏ヘアーにチェンジして海に花火にプールに…夏を満喫しちゃいましょー★★★






2008年8月2日(土)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)