*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


百獣の王

こんばんは!!遠藤です!


毎日暑いですね

みなさんいかがお過ごしでしょうか??


久々に、この方々集合しました



左から

甫仮さん

小田さん

矢嶋さん

知ってる方は知ってると思うのですが・・・

元デコラっ子です!!


四人で夏らしいことをテーマに

なんだか八王子の初サマーランド行ってきました!!


うちの会社はなんだか辞めたスタッフもスゴク仲がよく


ほかの元スタッフなんかも髪をカットしにきたりします

それがブルームの良さでもあります!!

プールのあとは葛飾区の花火大会で

有泉さん御一行と合流するはずが・・・


着いたら花火大会はちょうど終了したところで

有泉さん達には会えずじまいでした・・・


でもチラッと車の中かから見えました

ラッキー



そんな有泉&宇部

と今日はラーメン帰りに行ってきたのですが

2人は、

モリモリ!

モリモリ!!


いい食べっぷりです

この二人と同期の細田さん。


すごく頑張り屋で、出来る三名なんですよ!!

たまに笑いもとれて、でも負けず嫌いで!!


仲いいけど、お互いを良い意味でライバル

新・闘魂3獣士だね


ではまた



2008年7月25日(金)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)