*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


アベマニア

あ、みなさま。

こんばんワンコです♪

KIYOです!

やっと梅雨らしくなってきましたね!

ジメジメはあまり、みなさん好きではないかもですが、

こんな日はお家でゆっくり過ごすのもいいですよね。

思いっきりリラックス出来る空間を創ると最高ですね!

私は、最近購入したアロマキャンドルをたきつつ…お風呂あがりにマッサージしたり、筋トレしたり(笑)してます。

夏がそこまで来てますからね~!

もうすでに、懐かしい?

ビリーなんて、引っ張り出してやってます!

運動って、なんだかスッキリしていいですよね。

あと、香りもリラックスするのに不可欠ですよね。

この写真は、AVEDAのコンポジションというボディオイルです♪

私はラベンダーとローズがお気に入りで、特にローズは、女子にはオススメです♪

なぜなら…

なんだか恋力(こいりょく)が湧いてくる気が?

と、いうくらいフェミニンな香りです♪

present用に梱包も可能です☆


自分なりのリラックスの方法を見つけて、

1日のがんばった自分を癒やしてあげて下さい♪

ではでは…See you!



ひぐちきよ♪



2008年6月22日(日)00:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: こんにちは♪

お久しぶりです
前回は当日キャンセルしてしまいごめんなさい
梅雨に入り髪の毛は量が増えゴアゴアするので、時間を作ってKIYOさんにCutしてもらわねばと思う今日この頃です
ボディオイルいいですか?
なんかオシャレですね
機会があったら香がどんなのかクンクンしてみたいです
よかったらマネするもです。笑


 by 三上ことベイブ | 2008年6月26日(木)13:11

 2: ハッッ!!

三上さん・・・コメント今頃気づいてしまいました・・・。
ゴメンナサイ!!
ボディオイルは魔法のオイルですよ・・・♪


 by KIYO | 2008年7月17日(木)21:34


(1/1ページ)