*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


感動したこと

おはようございます!高柳です(^-^)朝です。


昨日の夜は友達の結婚式に参加しました☆


デコラで川口さんにセットをお願いしたのですが、期待以上の出来映えでバッチリ決めて行きました♪
友達も樋口さんにセットしてもらってビシッとカッコ良く決まりました♪


結婚したのは同じ美容関係の仕事をしている明るくてすごく頑張り屋の友達で私が尊敬している人です!

桜の季節なので桜で彩られた会場はとても綺麗で感動的な結婚式でした(ノ_・。)


新郎は真面目で優しそうなステキな方で幸せそうです(*v_v*)


やっぱり白無垢はとっても綺麗でうらやましくなってしまった私です☆



2008年3月25日(火)08:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 感動!

高柳さんと一緒に結婚式に出席した友人です。
たまたまデコラのレシートに記載されていたブログを見たら、あれっ!?見たことのある映像が…それにちょっと感動!ついコメントしたくなりまして…
久しぶりに結婚式に呼ばれて自分自身が楽しんでしまったかも?!って感じです。もちろん結婚式(桜に彩られた会場や素敵な新郎、綺麗な新婦)にも感動でした。
そして何よりも樋口さん、とても素敵なヘアースタイルにして頂きまして本当にありがとうございました!また宜しくお願いします。
追伸…ルリちゃん(高柳さん)も、昔からとても頑張りやさんです。みなさん応援の程、宜しくお願いしまぁす!


 by 中山節子 | 2008年3月25日(火)20:46

 2: 中山さんっ!

中山さん!こちらこそ、ありがとうございました♪
結婚式って、本当に感動しますよね
私達も、そういった場に美容師として、参加出来て、とても
嬉しく思います
タカさんも、いつも明るくて真面目にがんばってます
次は、タカさんの結婚式ですかね・・・


 by ひぐちきよ | 2008年3月27日(木)12:40


(1/1ページ)