*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


負ける気がしねェ~~~!!

こんにちは!

遠藤です!!

今週は研修で萩原さんがカレンからいらしてました!

お疲れ様でした


つわものです・・・(笑)


前の会社で鈴木フロント絵里の先輩だったらしく


こんな顔で出ちゃいました鈴木





そしてそして本日はカレン店で


全店合同の技術テスト

通称!!

【検定】

・・・まぁ~~普通な呼び名です



こちらは同期のキヨさん&カンちゃん

2人は仲良し

研修帰りでパワ~全開中です



仲良しといえば

この方たち!!

アリ&うべっち


本日はブローチェック受けてます!!

ちなみに細田さんは只今カレンに研修中です



結果は・・・・・・・・







こちらデコラブログ

初参戦!!

カレンの斉藤君!!

ヤダヤダいいながら出てくれました!!


なんとなく松田龍平に似てるような似てないような

男前です。

メガネ部です



さりげなく

KIYOさんもやりたかったらしく


自分から進んでやってました



ねっ!!負けてないでしょ

ちゃんちゃん


しかしスゴイ顔だな・・・(汗)



2008年2月18日(月)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)