*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


帰省してました

こんばんわ。ノブヲです

早いものでもう二月ですね~

寒梅の咲く季節ですがいかがお過ごしでしょうか?


今回は連休を頂きまして実家の茨城に帰ってました。

お正月に帰省せずにいたもので遅めの新年の挨拶をと思いまして


毎回のように帰省する事を母に伝えると
「何食べたい?」
って必ず聞くんです。

モツ煮が食べたいと毎回答えます。

もはや聞かなくてもいいだろう。。。的な感じですが母は息子の「モツ煮」が聞きたいのでしょうね。W


って事で我が家のモツ煮です
母の作るのが一番好きです。どこの店よりおいしい。

いつも元気な母。尊敬してる人の一人です。
おいしいご飯をいつもありがとう。




って事で

食いしん坊万歳!




ノブヲでした



2008年2月6日(水)00:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ノブオさんの客

毎回拝見してます。

こんかいはいい話ですね。
『東京タワー』を思い出しちゃいました。
そんなモツ煮に。
食いしん坊 万歳!!!

またそろそろ髪切いきますね。


 by ノブヲさんの客 | 2008年2月6日(水)23:18

 2: コメントドーモです!

いつもありがとうございます!!

はい、たまには。
キャラではないかも知れませんが・・・。
なんか恥ずかしいですね。W

ご来店お待ちしてますー。


 by ノブヲ | 2008年2月6日(水)23:56


(1/1ページ)