*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


☆('∪'*)♪♪*.,

こんにちは
今日は細田です

今年ももう2日となりましたねみなさんはどのように年越しされるのでしょうか??神社で越すのも良し、友だち同士でわいわい越すのもいいですね

写真は先日、同期の有泉さんと宇部さんにもらったプレゼントですこれでヘアゴムの種類も増えました
最近髪をショート?にしたので使う機会が減ってしまいそうですでもやっぱりさすが自分の好きなものをわかってるなぁっと思うものばかりでした



話かわりまして、今日は荒井さんと高柳さんの洋服の色合いが驚くほど一緒でした写真を撮らないのはもったいないです

 エンジ 

冬の色合いですね




明日で今年のDEKORAは終わります月日がたつのはホント早いものですね


では('∀'**)



2007年12月30日(日)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)