*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


師走

あ、みなさま。こんばんワンコです。
KIYOです♪

今年もあと、1ヶ月となりましたね!
一年は早いですね~。
早く感じるって事は、充実してたって事でしょうか!

2007年、やり残した事、出来る事!
やっちゃいましょう!! あ、コレコレ!ご存知ですか?

群馬県産、下仁田ネギ!
お鍋に入れたんですが、トロッとしてて、甘い!
すっごく美味しい!!

お鍋する方は是非!
仲間入りさせてみて下さい!ハマっちゃいそう!

コレは早朝の空。
スゴイ雲です。つい撮ってみました☆
この風景、見納め…

引っ越す予定なんですが、今より地上に近くなるので。
また違った景色が…楽しみ!

さぁ、みなさん。

まだ!!2007年、1ヶ月も残ってます!

突っ走って行きましょー~★☆★



ひぐちきよ♪






2007年12月1日(土)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)