*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


鈴木です(^O^)

今日、実家から母が遊びに来ましたo(^-^)o

月に一回くらいのハイペースでやってきます(゜▽゜)スイー

そんな母は…ある日、脚のむくみを解消するストッキングをくれました(ノ゜O゜)ノホイー

美容師の友人から買ったらしいのですが……
本当に効果がでるのでしょうか(´Д`)ウーン

早速、近々試してみようと思います!美脚、憧れですよね(>_<)キャー
冬はなぜかよく太るので油断できませんf^_^;

話は代わりますが、池袋西口の1番街の「鶏夢」という居酒屋さんの、豆乳鍋は絶品ですよ(^O^)/ウーマイー

ではまた☆≡



2007年11月25日(日)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)