*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


プレゼント♪

こんにちは

今日のブログ担当は細田です

もうそろそろクリスマスの日が近づいてきましたねプレゼントは準備しましたか??
友人に渡しても恋人に渡しても、さもなければ自分に渡しても嬉しいものですよね
大好きなラッシュにもいつもにましてかわいいプレゼントがあふれています



さて今日は2日に1回は使っている、ヘアゴムを紹介します

最近はファーのシュシュがお気に入りただ1つに結ぶだけでも全然いけますと、思います


シュシュは何でもアクセントになるのでおすすめです



こんな感じでどんどん集めていきます


でわ



2007年12月13日(木)02:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)