*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


Munk

こんばんは、高柳です☆


昨日の休日は上野の「ムンク展」へ行ってきました(^_^)


「不安」や「マドンナ」など有名な絵もたくさん展示されていました☆


表現の仕方が独特なイメージのあるムンクですが、音声を聴きながら見ていくと意外と大胆で伝わりやすいんだなと思いました。


構造の配置なども理由がわかってみると面白いです!!


とくに女性はムンクにとって象徴の大きい存在だったようで、色々な女の人が描かれています。


上野公園は紅葉でキレイですよ☆でもムンク展の後だと物悲しく見える気がしてきます。。。公園をぐる~っと回って帰りました♪



2007年12月8日(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)